人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

SKE48『前のめり』個握@ポートメッセなごや

SKE48『前のめり』個握@ポートメッセなごや_d0077607_01071874.jpg

「SKE48『前のめり』(劇場盤)発売記念 個別握手会@ポートメッセなごや」に参加した。
SKE48『前のめり』個握@ポートメッセなごや_d0077607_01071885.jpg

SKE48『前のめり』個握@ポートメッセなごや_d0077607_01071852.jpg

今回、神門沙樹の体調不良による不参加が伝えられ、ショックはショックだったが、なんとなく慣れていたのは、体調不良を繰り返した某地下アイドルのおかげか。
そういうわけで、まずは高柳明音レーンへ。
「あ、コンゴウインコ(のTシャツ)着てる」→「そう、今日はルリコンゴウ。でも、2期生Tシャツも、相変わらずおバカでいいね」→「あ、買ってくれた?」→「買ったよ」→「そう、バカなんです」→「BSフジの『(高柳)本音』も観たよ」→「ありがとう!」みたいなやりとり。
次は、古畑奈和レーンへ。
「こんにちは。(『AKBINGO!』の)「ディバチャン」や「むちゃぶりドッヂ」が楽しみで楽しみで」→「ありがとう!」→「何歌ったかは秘密?」→「なになに?」→「『ディバチャン』で何歌ったかは秘密?」→「もちろん秘密だよ」みたいなやりとりだった。
土曜は一日中、木工作業に駆り出されて、鉋がけやら何やらで鼻の中まで真っ黒になったけど……、やっぱり癒やされるね、ちゅり&なおには。

by xf5u | 2015-10-11 16:04 | Comments(0)