人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

けなげなナイアスと、アマルカリバリ。

けなげなナイアスと、アマルカリバリ。_d0077607_00272382.jpg

火曜深夜、私は心身とも疲れきって0時に帰宅した。
食事を終え、いつものようにナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)と散歩に出たが……。
いつもなら、1時間ほど歩いてから、さらにドライヴをねだってハイウェイオアシスに行くのに、6〜7分歩いただけで自宅に戻り、クルマの横で一瞬だけ振り向いて家に入る……。
マスターの疲れを悟り、慰労してくれたんだよな、ナイアス……。
なんて、なんてけなげな子だ……。
けなげなナイアスと、アマルカリバリ。_d0077607_00272389.jpg

一応、ちゃんと連載が再開したFSS。
ずーっと前に読んだ話から、普通に繋がり、ストーリィは動き始める。ソープくんは役立たずと見せかけてすげえっていう水戸黄門スタイル!
表紙はGTM「アマルカリバリ カイリーダウンBlー2」!
by xf5u | 2016-02-11 00:08 | Comments(0)