人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『フォグ・ハイダ The Fog Hider』

『フォグ・ハイダ  The Fog Hider』_d0077607_16262666.jpg

02:04、『フォグ・ハイダ The Fog Hider』(森 博嗣・著)を読み終えた《相性A》。
本当におもしろい!ふだん時代小説も剣豪小説も読まない私だが、ハマるハマるハマる!
まず、会話が楽しすぎる。ゼンとノギさんの掛け合い最高!
そして、斬り合いがカッコよすぎる。緊張感ハンパない。
解説によれば、次作『マインド・クァンチャ』でひとつの幕引きらしいが、残念でならない。ずっとこの世界に浸っていたい。
『フォグ・ハイダ  The Fog Hider』_d0077607_23044113.jpg

日曜だが、朝からシゴトがらみのプチお出かけだった。
その前に、期日前投票を済ませた。
そして、夜まで「重要書類」の作成、がんばった。
そんな私を癒してくれたのは、ラジオ『らじらー SUNDAY』。ゲストがちゅり&なおで、まさに神回だった。
もちろん、古畑奈和ソロによる『SKE48 1×1は1じゃないよ!!』も超絶おもしろかった。
by xf5u | 2016-06-26 23:04 | Comments(0)