人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

歩く歩く歩く

歩く歩く歩く_d0077607_23325521.jpg

最近、ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)の夜の散歩が長距離になっている。毎晩、2時間は余裕で歩く。
休日の公園散歩でも、ほとんどベンチで休むことなく、歩く歩く歩く!
もちろん、涼しくなったことの影響は大きいのだろう。夏場は、なんといっても犬にとってはおそろしく暑いから……。
11歳と7ヶ月を過ぎても、わが朋友ナイアスが元気なことは、このうえない喜びだ。
歩く歩く歩く_d0077607_23354069.jpg

写真は、ある人のところに嫁に出した(プレゼントした)、乃木坂46×マイメロディのメッシュケース。一番くじで引き当てた景品。
10月10日以降のアップデイトで、radikoにタイムフリー機能が付加されて、とても嬉しい。聴き逃した番組でも、一週間以内であれば、さかのぼって聴ける。
さっそく先日は、野球延長の影響でいつ始まるかわからず、ラストの一言しか聴けなかった『SKE48 1+1は2じゃないよ!』を聴いた。古畑奈和&菅原茉椰の回で、とっても俺得だった。まーやんポンコツすぎて苦笑したけど。
さて、このあいだから気づかぬフリをしてきたが、風邪ぎみかもしれない。そんな症状がでている。
ついでに、ある「とても困った症状」も出ている。
自分、季節の変わり目に弱いからなぁ……。
by xf5u | 2016-10-15 23:28 | Comments(0)