人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『ベースメント』

『ベースメント』_d0077607_17574806.jpg

映画『ベースメント』(監督:井上楊枝)を観た@シネマスコーレ。
この作品、原作本は買ったのだが、「映画化するなら観てから読むか」とキープしてあったので、今回、久しぶりのミニシアターで観賞。
JKリフレ、JKお散歩、違法ドラッグや特殊詐欺、煽り動画、そしてフライング・ヒューマノイド(?)と、サブカル的でアングラ的な要素てんこ盛り。
ラスト、「そこで戻っちゃう?」ってなるが、そこがJC思考なのか?
また、JKリフレのシーンでは、「そりゃ、ハグいっとくっしょ」「ラップ越しのチューするっしょ」「裏オプにハマっちゃうっしょ」ってなる。璃乃の笑顔が小悪魔すぎて。
しかし、せっかく仮面女子の窪田美沙&グラビアアイドルの璃乃が出演しているんだから、せめてどっちか、舞台挨拶に出てほしかった。だって、司会者以外、オッサンばっかり……(失礼)。
そんな舞台挨拶の様子がこちら。
『ベースメント』_d0077607_21472752.jpg

司会者さんが入ると、やっぱり華やかになるか。
『ベースメント』_d0077607_21472753.jpg

……ほらね。








by xf5u | 2017-08-19 21:57 | Comments(0)