人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

SKE48から祝ってもらった

SKE48から祝ってもらった_d0077607_00272105.jpg

台風一過の月曜。休日出勤の振替休日だ。
天気は回復したが、風はビュンビュン。濁りは残るだろうし、エリア・トラウトは中止にして正解だったと思う。
そこで、ダメもとで応募したら当選したので、「SKE48・チームKⅡ『0start』公演 9月・10月お客様生誕月公演@サンシャイン栄・SKE48劇場」に参加した。
ビンゴ抽選は15順目で、9列目の席しか取れなかったけど、控えめに言って最&高だった!
まず、前座ガールが荒井優希だったことから俺得。
そして、奥さん(高柳明音)と妻(古畑奈和)が大活躍で、超俺得!!
よこにゃんは果てしなくかわいく、ゆまなのMCはおもしろすぎた。
あいりが妙に綺麗になっていたし、えご天の成長も感じた。
かおたんがなんだかかわいく見えたのは……TNB補正?
アンコールでは『涙サプライズ!』も歌ってくれて、実際の誕生日には右手の骨にヒビが入って激痛に耐えて過ごしたことが報われた気がした。
SKE48から祝ってもらった_d0077607_00350641.jpg

最後に全員が貰えた直筆メッセージ・カード、私はおしりんのカードだった。
SKE48から祝ってもらった_d0077607_00480626.jpg

ちゅり生誕Tに加えて……。
SKE48から祝ってもらった_d0077607_00480673.jpg

諦めていた木﨑ゆりあ卒業Tもシアター・ロビーで買うことができた。
忘れられない、かなり幸せな日になった。

by xf5u | 2017-11-01 00:21 | Comments(0)