人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

詐欺の夢

 Calbeeポテトチップス こだわり塩味(宮古島雪塩使用)が旨い!困ったことに旨い! 
詐欺の夢_d0077607_19575560.jpg

 それとはこれっぽっちも関係ないが、ゆうべはなかなかリアルでキョーレツな夢をみた。給料はたいてした投資が詐欺であるとわかり、担当者を問いただすと「お預かりしていたお金は盗難にあいました」という言い訳。首根っこつかまえて派出所に行くも、蛍光灯はついているが無人。しかたがないので責任者の所在を聞くと、鈴鹿の事務所にいるという。しかし、そこへ行っても職員不在。さらに四日市の支所へ向かうが、途中で私をふりきって担当者が脱走。逃げ込んだ家具店で、ベッド売り場に潜むのを発見、追い詰めたところで目が覚めた。……起きてからドッと疲れがでるような夢だった。この夢、何を意味しているの?分析してくださいな。 
by xf5u | 2006-09-14 20:14 | Comments(0)