人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

月島もんじゃまん

月島もんじゃまん_d0077607_21372921.jpg

 排球帰りに食べた、「サークルK」さんの「月島もんじゃまん」。オーダしてから、「めんたいチーズもち入り」という表示に気づいた。なにしろ私は明太子なんて大嫌い。「ヤバい!」と思えど、「取り消します」と言う勇気もなかった。「どうする?捨てる?つぶつぶみかんジュースで流し込む?」と悩み、こわごわひと口かじったが、意外と大丈夫そうだったので頑張って平らげた。その後、「ペットシティ」さんでイヌのおやつを買い、さらに「上州屋」さんでRYOBI製の50リットルのクーラを購入した。内寸で74.5あるのでイナダ(ハマチ)でもワラサ(メジロ)サイズでもイケるだろう。~と、いまテレビで日本バレーは韓国を3‐1で下し、リーグ進出をキメた。やるなぁ。がんばれ、さおりん!ワタシは明日のジギングがんばるぜ!さっき電話したら船長は「ひところのようには釣れないです。渋いっすよ」って言ってたケドさ。
by xf5u | 2006-11-04 21:37 | Comments(0)