人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

未来のエモノ

未来のエモノ_d0077607_18124788.jpg

 水槽の反射でわかりにくいが、津サティ内の「鮮魚の浜よし」さんで泳いでいたイシガキダイである。老成すると「クチジロ」となるアレである。いつか、こういうのも釣り上げたいところ。さて、結局、『ワールド・トレード・センター』を観たのだが、いかにもオリバー・ストーン監督らしい映画に仕上がっていたね。近くの席のおねえさんがず~っとすすり泣いていたのが印象的だった。いつかこんなおねえさんを釣り上げ……ウソです。そういえば、かつて四日市中映(もう、とっくにないよなぁ)でだったと思うが、『リング0~バースデイ』を観たときのこと。映画自体よりも、近くの席の客がいきなり飛び上がったり、いきなり空き缶ころがしたりするのに驚いたっけ。映画館って、おもしろいね。さて、やっぱりここまで来たんだから、「芦屋 有閑・さくら茶屋」さんのたこ焼き買わない手はないよね。人間ドックの注意・警告はどこへやら~
by xf5u | 2006-11-08 18:12 | Comments(0)