人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

やっぱり飛び道具か?

やっぱり飛び道具か?_d0077607_2321315.jpg

 『エンタの神様』って、もはやほとんどおもしろくなくなっていると思うけど、「にしおかすみこ」おもしろい。思わず、画撮した。一見、すぐに飽きられる飛び道具のようで、けっこうコトバが練られている。先週なんかインパルスがかろうじて笑えそうだった程度だけど、今週は次長課長もいいし、陣内智則もイケてる。途中(桜塚やっくん以降)から見たんだけどさ。……とかメールしてたら、久々にコイタさんからメールだぁ。この人のメールは、なんかすごくココロに響く。あったかい友だちのメールは鍋料理よりあったかいぞ。
by xf5u | 2006-12-09 23:02 | Comments(0)