人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

大晦日に「冬」に追いつける

大晦日に「冬」に追いつける_d0077607_1185152.jpg

 『四季 秋 White Autumn』(森 博嗣・著)を読み終えたのは10:51《評価A》。もうちょっと血腥いほうが好みだからA+にしないのだろうな、この私は。レゴのことは、『すべてがFになる 』を読んだはるかな昔、気になったはずなのに、今に至るまで解を見つけていなかった。なんて愚鈍な自分。きっと、タイトルだけで「F」の意味を想像、的中させ、調子に乗っていたのだろう。ちょっとコーヒーでも淹れて、それからすぐにでも『冬』へと進みたいのだが~私のそばだからこそ安心して眠っているナイアスを起こすことは……そりゃあもう、罪ではないか?
by xf5u | 2006-12-31 11:08 | Comments(0)