人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

バラバラ殺人続報

バラバラ殺人続報_d0077607_23493042.jpg

 渋谷区のバラバラ殺人、いろいろな追加情報が流されている。「内臓はプラスティック容器に入れて水槽の下にしまっていた」「『乳房や下腹部は切りとってディスポーザで粉砕した』と供述している」「髪を切った」「下着は『勉強合宿』に持っていった」「『観賞用のサメが死んだから臭っても部屋を開けないように』と言いおいた」「はじめに木刀で殴り、紐で首を絞めて、更に浴槽の水に顔をつけて殺した」「被害者は『お兄ちゃんが私を殴る』と周囲の人に相談していた」「被害者が出演したVシネマは『くりいむレモン~プールサイドの亜美~』で、予告篇では紫の特攻服姿で2秒ほど映っている」「被害者の芸名は本人が中性的なイメージになるように『高峯駆』とつけたが、Vシネマのクレジットは『高嶺』の字になっている」「被害者は思ったことを配慮なしにすぐ口にするところがあり、言ってから後悔して『謝りたい』と思っても謝れない性格だった」「被害者は最後のブログに、クリスマス・プレゼントについて書いていた」などなど……。もう、典型的猟奇殺人モノ。浦賀和宏のミステリーを読んでいるようだ。ついでに、これから「死姦した」「死体の一部を食べた」とかいうようなことがわかってきたとしても、もう驚かない。とにかく、もうどうしようもなくぐちゃぐちゃなので、ナイアスの可愛い姿に癒やされるしかない、ね。
by xf5u | 2007-01-07 23:49 | Comments(0)