人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

また、釈っす。

また、釈っす。_d0077607_23444674.jpg

 新宿と渋谷で発見されたバラバラ死体の身元が判明し、被害者の妻が殺人容疑で逮捕され、供述どおりに町田から死体の頭部が出たという。こっちの事件も、一挙に解決に向かうね。『グータンヌーボ』って番組では、釈由美子+田中美保+優香がトークをしているが、やっぱりダントツに釈ちゃんがかわゆい!比べるのも無理無理。釈ちゃん、束縛されたいんだって。あげるあげる!束縛したげるって!そして今夜は帰宅したら、もうナイアスが母屋に幽閉されていたので、アイツとは遊べないや~。かなしいな。今日はNECさんがパソの修理にきてくれた。マザーボードの交換はその場で完了したのだけど、BIOS変更用のFDを持ってこなかったといの理由で、立ち上げ失敗。結局、預かってもらい、明日の朝に届けてもらうこととなった。今夜こそ使えると思ってたのになぁ、PC。じゃ、日付もかわるんで、シル=ヴィスのお散歩に行ってくるわん。
by xf5u | 2007-01-10 23:44 | Comments(0)