人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ナイアス……。

ナイアス……。_d0077607_23404291.jpg

ナイアス……。_d0077607_23404381.jpg

ナイアス……。_d0077607_23404518.jpg

 昨年の5月も「もうこんなシゴト辞めてやろうか」くらい忙しかったが、やはり今年の5月も猛烈に忙しく、ヤケになりつつあります。だってさ、ひとつのシゴト片付けたらみっつくらい増えるから、まともに座るヒマもないんですもん、早朝から深夜まで。
 昨日もおとといも深夜の帰宅でナイアスと会えず、朝の短い時間だけ遊んで、「いかないで」ってなくナイアスと無理やり別れてシゴトに行っていた。今日は「もう限界」と、22:30に大量のシゴト抱えて強引に帰宅した。それから30分のナイアスとの時間は、もうまさに、値千金だった。
 ナイアス……ギザカワユス!一度いろいろ落ちついたら、ナイアスのためだけに1日休みをとりたいなぁ……。
 3枚めの写真の『カルビー・桜海老』はウマかった。「噛みしめるたび広がる香ばしさ」はウソじゃない。オススメ!ペンネーム「アクオス」さんも、ぜひお試しください。
 あ、3枚めの写真のバックにいるナイアスはパソコンの壁紙ですよん、念のため。
by xf5u | 2007-05-09 23:40 | Comments(0)