人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

DOGはGODなり

DOGはGODなり_d0077607_0531270.jpg

DOGはGODなり_d0077607_0531220.jpg

DOGはGODなり_d0077607_0531262.jpg

 ドクロとさくらんぼで、「どくらんぼ」と勝手に名付けた。「毒乱歩」とでも字をあてるか。
 『麺家りょうま哲堂』さんの「白あぶりちゃーしゅーめん」(800円)を食した。本当にきちんとあぶったちゃーしゅーは相当旨かった。
 00:37、『逃避行』(篠田節子・著)を読み終えた《評価A》。隣家の子どものたちの悪い攻撃にパニックになってしまったゴールデンが、子どもを咬み殺してしまい、殺処分させまいと犬を連れて逃げる主婦……。笑っちゃうくらいのイッキ読みになった。感想は……もう、いまは、なにも、述べられない。私とシル=ヴィスとのこと……私とナイアスとのこと……そして、やけに(わたしの、だいじな)ライオンが愛しくて……ちょっと、やすみたい、しばらく……。
by xf5u | 2007-06-15 00:53 | Comments(0)