人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

土曜日のイロイロ

土曜日のイロイロ_d0077607_21454048.jpg
土曜日のイロイロ_d0077607_2145405.jpg

土曜日のイロイロ_d0077607_21454097.jpg
土曜日のイロイロ_d0077607_21454019.jpg

 ナイアスは、ローソンで買ってやった「PETOY′S」(アイスタイプ/ピンク)が気に入った模様。
 サンシャイン・パークのバーベキュー・テラスに座るナイアスのシルエットはなかなかイカスが、このあとウシガエルの鳴き声にビビりまくり……。
 ファミマのハッシュド・ポテトは今日もウマくて、塩浜の土の上をガンガン行進していた勇気あるカニはどこを目指す?
 羽賀研二が逮捕されたが、そんなのどうでもいいや。『TVのチカラ』でやっていた「5年前の美人タレント焼死事件」はインディーズ系AV女優「桃井望」の事件だ。私はちょいと訳あって、ずっとこの事件を追っている。事件が心中を偽装した殺人であることなんて、事件直後から既に明らかだと思うが、警察は初動の段階で失敗すると頑固だから……。
by xf5u | 2007-06-30 21:45 | Comments(0)