人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

池袋の夜

池袋の夜_d0077607_19553689.jpg

池袋の夜_d0077607_19553684.jpg

池袋の夜_d0077607_19553630.jpg

 土用の丑、と突然思い出したので、『すき家・東池袋店』さんで「うな牛とん汁セット(並)」を食べた(800円)。あんまり期待していなかったが、予想以上に美味しかった。
 わが魂のふるさと『池袋サンシャイン国際水族館』では、「ナイト・アクアリウム」のプログラムを楽しむ。ペンライトを渡され、真っ暗な水族館を歩くのは、なかなか楽しい。
 そして、『鬼太郎夏祭り』での食事メニュー。食べはしなかったが、シェル・ポーチとメモ・パッドを買い、「一反もめんの絞り汁」を買った。いや、グレープフルーツ・ジュースなんだけどね。
by xf5u | 2007-07-30 19:55 | Comments(0)