人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

おしごとにいっちゃやだ!

おしごとにいっちゃやだ!_d0077607_14502023.jpg

おしごとにいっちゃやだ!_d0077607_14502149.jpg

おしごとにいっちゃやだ!_d0077607_14502112.jpg

 写真は、お気に入りのハンガーの下&テーブルの下にいるナイアスくん。今朝はいつも以上に「おしごとにいっちゃやだ!」って吠え続けてたっけ。かわいいやつだぁ~。
 いま14:44、ようやく一段落で昼食にありつけるのだが、今日もけっこう神経つかうシゴトが続き、まいったまいった。でも、昔むかしの懐かしいクライアントがいい感じの電話をかけてきてくれ、ちょっとハッピィだな。
 ようやくありつける昼食は、『餃子の王将・亀山2号店』さんの「エビフライ定食」なのです。
by xf5u | 2007-08-08 14:50 | Comments(0)