人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

時代はずれ(byさだまさし)

時代はずれ(byさだまさし)_d0077607_0105323.jpg

時代はずれ(byさだまさし)_d0077607_0105355.jpg

 TV『ナイナイサイズ!』を観て思う。ABCラジオ『サイキック青年団』で北野誠も言ってたが、「今の沢尻エリカって無理」って思う。これって、やっぱり若くないってこと?「まだギャル曽根のほうがかわいい」って思う。これって、ダメ?「『釣りロマンを求めて』でメッキを釣ってる永浜いりあはもっとかわいい」って思う。……もう、時代とズレてるの?
 以前の記事で、9/13のはずの「セカンド・インパクト」を9/11と勘違いしてたのも……おかしい。私の脳よ、よみがえれ。
 夜に入り、くしゃみと鼻水がとまらない。……風邪?腰痛の上に、風邪?……やめてよね。確かに職場の冷房は効きすぎで、「最後のひとり」になって早々に切ったけど……。おまけに、オナカ痛いです……。シル、今夜の散歩、サボっていい?いまジャスミン・ティーであったまろうとしてるんだけどさ……。
 無造作に置いたキーがなかなかゲージツ的……。そう思わないか?ナイアス……。
by xf5u | 2007-09-23 00:10 | Comments(0)