人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ギザウマス、ギザイタス、ギザカワユス。

ギザウマス、ギザイタス、ギザカワユス。_d0077607_0563388.jpg

ギザウマス、ギザイタス、ギザカワユス。_d0077607_0563389.jpg

ギザウマス、ギザイタス、ギザカワユス。_d0077607_056332.jpg

 『伊藤園』さんの「グレープフルーツ」おいしいなぁ~。
 今夜も『amazon.com』から荷物が届いていた。まだ開けてないが、模型雑誌とUMD『ハッピー・フィート』だろう。『ハッピー・フィート』はDVDではなくUMDで買っちゃったってわけさ。
 ちょっと調子が良かったんで、久しぶりに排球練習のなかで、早朝からサーブを打ってみた。1本打ってダメそうならやめるつもりだったのが、けっこうイケるかんじだったので、ガンガン打ち続けてみた。ある意味爽快だったが、当然のように激痛が……。泣き泣きの1日になった。
 ナイアスの甘えっぷりはかわいいったらありゃしねぇや、てやんでぃ、ばーろぃ!ちきしょーめ!
by xf5u | 2007-09-28 00:56 | Comments(0)