人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

10月じゃん!

10月じゃん!_d0077607_1295431.jpg

10月じゃん!_d0077607_1295437.jpg

 「pino~ミルクティー」はわかるけど、『すき家』さんの『3種のチーズ牛丼とん汁セット』(570円)+『おんたま』(60円)なんて、アップだとなんだかわかんないよね。
 今朝は腰&脚が比較的好調だったので、排球練習で無理してみた。……結果、当然のように激痛……になるかと思ったが、そうでもなかった。まだまだ痛いし痺れるけれど、「普通の激痛」レヴェルであり、のた打ちまわらずにすんでいる。ありがたい。ようやく快方に向かうか……。
 夕食後、さすがに居眠りした。心底、疲れてるかんじだった。ナイアスも隣でくぅくぅ眠ってくれた。しかしアイツ、半分寝ぼけてオヤツを横取りされると勘違いして、右手人差し指噛むんだぜ!かなりおもいっきり……。「ナイアス!」と怒鳴りつけてやると、オナカみせて前脚そろえて、「ごめんなさい」をやってた。そして傷口をずっと舐めてた……。
 先週はTV『ノブナガ』もオープニングで眠っちゃったし、ラジオ『サイキック青年団』もオープニング音楽とエンディング音楽しか聴けなかった。今週は『ノブナガ』も「ごはんリレー」まで観られたし、『サイキック青年団』も聴けている。「沢尻エリカ」のダメ出しがおもしろいなぁ……。「やる気ないならTVに出なきゃいいのに」はまったく同感!
 寒いところで居眠りしたせいか、鼻水が止まらない……。腰痛よりはずっとずっとずっとマシだけどさ。腰痛よくなりつつあるのは、湯の山の「片岡温泉」さんの湯につかったせいもあるのかなぁ?!
by xf5u | 2007-10-01 01:29 | Comments(0)