人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

トロフィー

トロフィー_d0077607_18404737.jpg

トロフィー_d0077607_18404712.jpg

 Mさんの59.5cmのチヌに対して、『釣りサンデー』編集部からトロフィーが届いた。うらやましすぎる。……でも私だって、『フィッシングセンター・マンボウ』さんの「マンボウ・フェスティバル《エサとり賞/カニの部》」で優勝した実力の持ち主なんだからな!
 今日も整形外科へ診察とリハビリに行った。激痛の続く1ヶ月を訴え、手術する覚悟もあったのだが、このまま気長に治していくしかないらしい。……キツいけどさ。
 では、コーヒー・ブレイクを終えてシゴト再開だ!今夜は何時に帰れるのやら……。待っててくれよ、ナイアス!
by xf5u | 2007-10-09 18:40 | Comments(0)