人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

アホキャラ&イヌキャラ

アホキャラ&イヌキャラ_d0077607_22145692.jpg

アホキャラ&イヌキャラ_d0077607_221456100.jpg

アホキャラ&イヌキャラ_d0077607_22145663.jpg

アホキャラ&イヌキャラ_d0077607_22145665.jpg

 無知をわらうのは下品、だと思う。自らの差別心と向き合う瞬間だ。でも、『クイズ!ヘキサゴン』っておもしれぇなぁ。今日はたまたま午後休みをとって帰り、まださむけのするカラダを横たえていたからみられたが……。なかでも、北島三郎の娘・水町レイコがすごい!アホキャラからスタートし、「化ける」気がする。
 『ジャンプ!』なんて番組を途中から観た。なんだか鬼ごっこ系の番組だが……逃げる者ひとりに何人もカメラマンがついていることを考えると……茶番だね。途中でチャンネルをかえた。
 久々に3匹の犬たちを撮影してみた。我ながら、それぞれのキャラクタがよく出ている写真になった気がする。
 危険病原体のずさん管理をNEWSが報じていた。しかし、その危険な菌が『ブルセラ菌』とは……。罹患すると……コスプレを……って、思った人、多くないかなぁ……。
by xf5u | 2007-10-17 22:14 | Comments(0)