人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ナイアスと。

ナイアスと。_d0077607_13513643.jpg

ナイアスと。_d0077607_13513676.jpg

 ナイアスは目で訴える~「つれてって」と。シャワーを浴び、服を着ようとすると、立ち上がって甘えに甘える。
 でも外へ出ると、雨が降り始める。『県営・亀山サンシャインパーク』へ着いても、雨は激しさを増すばかり。しかたがないから「あずまや」をいくつか渡り歩き、ベンチで機嫌をとってやる。
 再びクルマに乗せ、『ペットシティ』さんへ行く。店の入り口では、ちゃんと抱かれようとするから偉い。店内でもおとなしく抱かれているが、JKだかJCだかに「かわいい!」と言われると、噛みつかんばかりに吠えまくって撃退する。ガソリンスタンドでも、警戒して吠えまくる。
 帰宅すると、「あそんで」とおもちゃを持ってくるから、しばらく遊んでやる。すると、ヤツも私も疲れて眠くなる。……いつのまにか眠っている、ひとりといっぴき。
by xf5u | 2008-01-07 13:51 | Comments(0)