人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

かなうまい!

かなうまい!_d0077607_22301075.jpg

かなうまい!_d0077607_22301083.jpg

かなうまい!_d0077607_22301049.jpg

 今日は会議が三つ連続だった。移動中に『関ドライブイン』に立ち寄り、いつもの『関宿亭』さんで、いつもの「にしん数の子そば+生玉子」(500+50円)を食べた。いつものように『丸(ウァン)』さんの「豚饅」(160円)も食べた。きのう&きょうとかなり寒い日になったが、ホクホクあったまることができた。
 すべての会議を終えて職場に戻り、釣り番組を観ながらシゴトをした。芸能人っていいよなぁ。GTフィッシングやクロマグロ釣りしてギャラもらえるんだもんなぁ。
 今夜のナイアスも、「かぁいい~おもちかえりぃ~」なのです。元同僚で、コンダクタでもあるSさんは、ミニチュア・ダックスを飼い始めたそうだ。名まえは『ノブナガ』。しかし、ナイアスのかわいさには、かなうまい!
by xf5u | 2008-01-16 22:30 | Comments(0)