人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

夢の迷宮

夢の迷宮_d0077607_2302880.jpg

夢の迷宮_d0077607_2302844.jpg

夢の迷宮_d0077607_2302936.jpg

夢の迷宮_d0077607_2302984.jpg

 ゆうべ(今朝)みた夢も変な夢で、銛を持って人間狩りをしてみたり、親切な食堂のおかみがとれたての黒鯛を分けてくれたり、警察が風俗店の立ち入り検査をしていたり、階段を駆け降りたら中華料理店の窓につながっていたり……脈絡ないこと、この上なし!
 『amazon.com』さんで、7月発売のドラマ『SP』のDVD‐BOXを予約した。映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVDも予約した。PS3の『アーマード・コア』新作も予約した。『ザ・ブリリアントグリーン』のベスト盤CD+DVDも予約した。……買いすぎであることは、間違いない。
 朝ごはんは『ゲゲゲの鬼太郎・ちゃんちゃんこサンド』で、夜のジャンク・フードはポテトチップスの『だし醤油味』(ヤマヨシさん)と『ゆず胡椒味』(カルビーさん)だった。コンビニ生活はやめられまへんなぁ。
 関東在住の友人Mさんが、暮れに生まれた娘さんの写メを送ってくれた。ギザカワユス、だ。でも負けないよなぁ、ナイアスくん。ドラマ『薔薇のない花屋』は、釈由美子さまのお声が聞けて、ご尊顔を拝することができたら、もうストーリィなんて、どうでもいいや。
by xf5u | 2008-01-28 23:00 | Comments(0)