人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

14348

14348_d0077607_2243229.jpg

14348_d0077607_2243298.jpg

14348_d0077607_2243397.jpg

14348_d0077607_2243421.jpg

 ストレスがたまると(実は、たまらなくても)書店で買いまくる私、本日の書籍購入費は22点で14348円也。ほとんどが文庫本だが、読むヒマがいつあるというのだ?とりあえず、数日持ち歩いているがまだ読み始めていない江國香織にはお待ちいただいて、先に森博嗣にとっかかるとしますか。
 九州旅行をしていたKさんから、お土産をいただいた。嬉しそうに手渡してくれたのは、『高崎山・おさるの鼻くそ』と『おっぱいチョコ』って……中学生かよ!?それとも、そういうものを贈られてしまう私のキャラクタに問題があるのか?『おっぱいチョコ』のパッケージに書かれている「食べ方」もセクハラっぽい。
 TVのドキュメント番組で、ガラパゴスの生物たちを取り巻く厳しい状況が報告されている。ネイチャー派の私は、怒りと悲しみで満たされていく……。
 ゆうべみた夢は、ナイアスが携帯電話の充電器を飲み込んでしまう夢。津へ鉄道で行くために、駅周辺にクルマを停めておく場所をさがす夢。不思議な印象の夢だが、自分ではけっこう納得するんだ。なんとなく。
by xf5u | 2008-03-17 22:43 | Comments(0)