人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

メガ盛ゾンビ

メガ盛ゾンビ_d0077607_17145455.jpg

 こんなにニコニコとベンチでくつろいでいても、はじめてインドクジャクとご対面して、高い声で鳴かれたら、一目散に退散する小心者パピヨンは、ナイアス=ブリュンヒルデくんであります。
 オマケにこのナイアス、好奇心ありありで、今日はどうしても滑り台にのぼらせろとせがむので、仕方なしに私は犬を抱いて滑りおりるハメになったのでした。
 そんな私の今朝の夢は、またしてもゾンビの群れでした。サービス期間なのか、特盛というよりメガ盛くらいのヴォリュームで、ガンガン人を喰らっておりました。今回はコスチュームも様々で、アイドル・グループはステージ衣装のままゾンビ化していたし、バレーボール・チームはユニフォーム姿のゾンビになっていました。
 私はシゴトに追われていると、必ずゾンビの夢をみるし、昨夜は雑誌『HIHO』の6月号を読んで、B級C級のホラーやスプラッタ、スラッシャーの記事をインプットしてしまったからなのでしょう。
 あまりにリアルな残虐シーンの連続で、汗まみれで目覚めたせいなのか、今日はけっこう「快方に向かった感」があるのでした。
by xf5u | 2008-04-26 17:14 | Comments(0)