人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『少林少女』と『スカイ・クロラ』

『少林少女』と『スカイ・クロラ』_d0077607_20174998.jpg

『少林少女』と『スカイ・クロラ』_d0077607_20174964.jpg

『少林少女』と『スカイ・クロラ』_d0077607_20174944.jpg

『少林少女』と『スカイ・クロラ』_d0077607_20174966.jpg

 映画『少林少女』(監督:本広克行)を観た。感想は……なんかコメントしたくない。それはそうと富野由悠季って、ああいうキャスティングされちゃうわけね。トータス松本とかもね……。
 映画『スカイ・クロラ』の前売り券を買った。特典のストラップは3種あったが、ちょっと迷ってやっぱり「サンカ」にした。
 今日から3日間は親がいないんで、気ままな一人暮らしだ。ただ、犬たちの世話がなかなかたいへんだぞ。
 連休最終日の日が暮れる。NEWSをみて豊田市の伊勢湾岸道付近……例の「高校生殺害現場」に行ったバカとか、いるんじゃないかなぁ?それより、きっと既に非難の嵐だろうけれど、被害者の学校の校長とか、同じ学校の生徒とか、TVカメラに笑顔で(あるいは半笑いで)コメントすんじゃねぇよ!不愉快だ!
by xf5u | 2008-05-06 20:17 | Comments(0)