人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

てのひらがえし?肉球がえし?

てのひらがえし?肉球がえし?_d0077607_21324534.jpg

てのひらがえし?肉球がえし?_d0077607_21324592.jpg

 今日はクライアントのお宅をぐるぐる巡るご用聞き営業出張(?)だった。しかし家を出る際、革靴ではなくいつもの靴(アシックスの『ハダシックス』)を履いて出てしまったため、一度帰宅して出直した。するとまぁ、予想されたことではあったが……ナイアスくん、遊んでもらえると思って大喜び!……でも、「ごめんな、まだシゴトなんだ」と一言告げたとたん……「うぅぅうぅう」と唸りだし、私の二の腕にかぶりついたのでした。……あぁ、内出血~!
 夜、本当に帰宅したときには、昼間の不機嫌はどこへやら、「だいすき」「だいすき」と甘えまくりのナイアスなのでした。
by xf5u | 2008-05-14 21:32 | Comments(0)