人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

どこかのコアラのいうとおり?

どこかのコアラのいうとおり?_d0077607_1113317.jpg

どこかのコアラのいうとおり?_d0077607_1113381.jpg

どこかのコアラのいうとおり?_d0077607_1113392.jpg

 ナイアスの懇願もあって、いつものように『亀山サンシャイン・パーク』のベンチで風に吹かれる私なのです。
 年に数回つくる「だいじな書類」がまだ完成していなくて……というよりは限りなく白紙に近いから、土日の釣行はあきらめた。だけど、こうして風が強がったり、小雨がパラついたりすると、あきらめもつこうというものだ。なんだかすこし、寒いくらいになってきた。
 午後は自動車保険の更新手続きに行かなければ。明日の16時で保険が切れる。同条件で更新するとなると5万7千円あまりだという。どこかのコアラのいうとおり「み・なおそう、みなおそう」かな?
by xf5u | 2008-05-24 11:01 | Comments(0)