人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

タワレコの魔力

タワレコの魔力_d0077607_23115560.jpg

タワレコの魔力_d0077607_2311553.jpg

タワレコの魔力_d0077607_23115593.jpg

タワレコの魔力_d0077607_23115594.jpg

 犬のおやつを買いにいったついでに……「タワーレコード」さんに寄ったのが間違いだったのか?DVD『忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館』、CD『エイトビート/ザ・クロマニヨンズ』『あらためまして、はじめまして、ミドリです。/ミドリ』『虎の穴②/GO!GO!7188』『Jーポッパー伝説[DJ和]』って……買い過ぎだよなぁ。ジャンル的には決してバラバラではなく、なにか一本、スジが通っている……と思うのは自己満足か。
 昨日はやはり疲れきっていたようで、添付した写真が記事でまったく触れていない。まあ、見てもらえばわかると思うが、最近「ファミリーマート」さんでパンを買うとシールがついており、オマケとなれば集めずにいられない私。ちょっと高めのパンなのにね。……おいしいけどさ。
 実は知る人ぞ知る「ヒコーキ好き」の私。最近では、『Fー177ナイトホーク』の米軍退役と、日本のスティルス機『心神』の話題に注目したい。ナイトホークは湾岸戦争で一般人にも知られるようになって……なんだか感慨深い。心神は……戦闘機としての運用は完全否定されているものの……どんなもんだろう……?
 こうやって投稿しているときも、ナイアスくん甘える甘える!
by xf5u | 2008-05-29 23:11 | Comments(0)