人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

18禁

18禁_d0077607_23361197.jpg

18禁_d0077607_23361288.jpg

 ひとつの枕にオマエとオレ。
 まだ半分眠っているオレの顔にキスの雨を降らせるオマエ。おいおい、顔だけじゃないのかよ。
 しかえしに、くすぐってやるよ。首とか、わきの下とか……あ、そうそう、耳の後ろとか弱いんだよな。
 なんか、息が荒くなってるぞ、オマエ。
 それよりオマエ、生まれたままの姿にアクセサリとバンダナだけって……それって、どうよ?
 甘えるなって。そんなにくっついたら、暑いだろ。
 シャワー浴びてくるから、いいコにして待ってな。その恥ずかしい姿のまま、散歩に連れてってやるぜ。
 ……中止。いくら『官能小説風』に書いたって、ナイアスのコトってバレバレだし。でも、コレ実話……っていうか、ウソは書いてませんカラ。
by xf5u | 2008-08-14 23:36 | Comments(0)