人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『女奴隷は夢を見ない』

『女奴隷は夢を見ない』_d0077607_1633324.jpg

『女奴隷は夢を見ない』_d0077607_16333296.jpg

『女奴隷は夢を見ない』_d0077607_1633326.jpg

 01:44、『女奴隷は夢を見ない』(大石 圭・著)を読み終えた《評価A′》。この著者が選ぶテーマはいつも背徳的で残酷で救われないが……書きっぷりはすごいと思う。表現力は巧みだし、場面の組み立てやセリフづくりも達者だ。ことばのセンスは見事で、そんなに難しいことばを使わなくて、でも文章は洗練されている。もっともっと、評価されてしかるべき作家さんではないだろうか。
 昼食は「洋麺屋 五右衛門(鈴鹿店)」さんの『海老とあさりと生海苔のスパゲティ+メンズ・セット』で、デザートに『イチゴのレアチーズ・ケーキ』を食べたが……1350円+400円は、じゃんけんで勝って無料でした。Mさんサンクス、っていうか、おきのどくさま。今日は乙女座が最下位だったのに(@『めざましTV』)。
by xf5u | 2008-08-20 16:33 | Comments(0)