人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『パズル自由自在』

『パズル自由自在』_d0077607_21402954.jpg

『パズル自由自在』_d0077607_21402924.jpg

 20:35、『パズル自由自在 千葉千波の事件日記』(高田崇史・著)を読み終えた《評価B′》。現実味がないのは作品の性質上しかたないが、もう少し血なまぐさくないと好みじゃないかな。(←「ないないづくし」の悪文だよね、確信犯だけど。)パズルによっては簡単すぎるものもあるし……。
 今夜は、入院中の父親の主治医から呼び出されたので、18時に職場を出た。6月調べで同業種の過重労働時間県3位の私には、考えられない時刻だよね。さんざん甘えておやつをせびったナイアスくんは、いま隣で寝息をたてている。この子のためにも、早く帰れるヒトになりたいなぁ。
by xf5u | 2008-09-03 21:40 | Comments(0)