人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

Fさんの釣果と、前回記事の訂正

Fさんの釣果と、前回記事の訂正_d0077607_21332455.jpg

 私はジギング釣行が延期になったというのに(しつこい!)、桑名のFさんは、今日の『強丸』(@鳥羽)午後便で、ウタセマダイ釣行に行ったという。鯛の島周りでやって……釣果は、(Fさんひとり分が)以下のとおり。マダイ×6(うちチャリコ×2、大きいものが約58cm、後は40cm前後)、ハマチ(イナダ)×3(50cmないくらい)、ホウボウ×1(30cm)。……なかなかゴージャスな釣果だ!正直、うらやましいぞ!来週みてろぉ!
 ついでに、前回の投稿に関して、3点ほど訂正を。①私が今回観た作品は『櫻の園 ーさくらのそのー』で、前作が『櫻の園』。ひらがながつくかつかないかで、区別するらしい。②前作『櫻の園』は、十年前どころか、18年前だった。1990年の作品。③矢口史靖監督の作品名は『スウィング・ガールズ』ではなく、『スウィングガールズ』でした。「・(ナカテン)」は、いらないのですね。
 ナイアスがくわえているのは、「犬用バウムクーヘン」を半分に割ったものデス。
by xf5u | 2008-11-16 21:33 | Comments(0)