人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

インフルエンザ闘病記・エピソードⅣ新たなる希望はナイアスから

インフルエンザ闘病記・エピソードⅣ新たなる希望はナイアスから_d0077607_14333213.jpg

インフルエンザ闘病記・エピソードⅣ新たなる希望はナイアスから_d0077607_14333214.jpg

インフルエンザ闘病記・エピソードⅣ新たなる希望はナイアスから_d0077607_14333251.jpg

インフルエンザ闘病記・エピソードⅣ新たなる希望はナイアスから_d0077607_14333297.jpg

 「見ないほうがいい」と頭でわかっていても、チャンネルを変えられないニュースがある。ゆうべの『バンキシャ!』も、ペット動物の殺処分や餓死が報道されていた。無責任なブリーダー、心ない飼い主……ニンゲンの勝手で犬の命を左右するな!いま読んでいる本も、そういうテーマがわかっているだけに、ページをめくるのが怖い。おそるおそる、読んでいる。自分にとっては、ある意味ホラーだ。
 ナイアスがバカ親の監禁から脱出し、一緒にいられるようになったおかげで、淀みに淀んでいた気分は、ウソのように澄んできた。あとは、喉がひゅうひゅう鳴るような状態が改善されれば、ずいぶん違うだろう。熱は微熱。カラダのだるさは、若干残っているかな。
by xf5u | 2009-02-16 14:33 | Comments(0)