人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『おっぱいバレー』

『おっぱいバレー』_d0077607_2324223.jpg

『おっぱいバレー』_d0077607_2324374.jpg

『おっぱいバレー』_d0077607_2324349.jpg

『おっぱいバレー』_d0077607_2324376.jpg

『おっぱいバレー』_d0077607_2324394.jpg

 29日、映画『おっぱいバレー』(監督:羽住栄一郎)を観た。まぁね、先が読め読め予定調和もいいところなんだけど、笑えるところも多いし、ホロッとくるシーンもあって……佳作と言えるね。
 きのう、偕楽公園では、ツツジの花の周りを飛ぶハチ、池で甲羅干しをするカメ。亀山サンシャインパークでは、咲き始めたハナショウブ。そして自宅では、なぜかやたらと毛虫が這う。そういう季節なんだね。
 『第1回 釣り検定【船釣り編】』で併願した2級と3級、どちらも合格することができた。かなり自信はあったけれど、認定証を手にすると嬉しいね。バッヂもゲット。
 ナイアスのヤツ、今朝久しぶりに私の手を咬み、叱られていじけていた。夜に帰宅したときは、また甘えまくりだけどね。
by xf5u | 2009-04-30 23:02 | Comments(0)