人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

反省ナイアス

反省ナイアス_d0077607_0362714.jpg

反省ナイアス_d0077607_0362752.jpg

反省ナイアス_d0077607_0362718.jpg

反省ナイアス_d0077607_0362729.jpg

 いくらお腹みせっぱなしで「反省」されてもなぁ……。6日朝、またナイアスのヤツ、私の右手人差し指をガブリとやりゃあがった。指の左右に牙のあと……特に片側は引き裂かれた状態で、痛いうえに、突っ張って指が曲げられない。スピニング・リールの操作でラインを引っ掛ける大切な指なんだぞ……ナイアス。
 世間はGWでも、6日も夜出勤~深夜ひとり勤務コースだった。なんか頭痛とか鼻グスグスなのは、5日にナイアスを雨の「亀山サンシャインパーク」へ連れ出した際、彼は濡れないように抱きかかえて運び、濡れた被毛も拭いてやったが、自分のことはほったらかしだったからだろう、きっと。
by xf5u | 2009-05-07 00:36 | Comments(0)